同人サークルVagrantsXの作品紹介サイト


新作ゲーム紹介




School of the Jinroh Game

目を覚ますとそこは白い無機質な部屋だった。
そこには全国の学校の生徒達が無作為に選ばれ集められていた。
謎の部屋に閉じ込められた17人の生徒達。
そしてどこからともなくアナウンスがされる。

アナウンス「こんばんはお集まりの皆さん。
ここに集まって頂いた皆さんに明日から人狼ゲームと呼ばれるものをしていただきます。
皆さんには今晩、自分の役割が書かれたカードが配布されます。

村陣営に選ばれた人は昼の時間に狼陣営と思われる人を選んで投票してください。
最多得票者は処刑となります。
人狼役に選ばれた人は夜の時間に村人役を1人選択してください。
選ばれた人は同じく処刑となります。

少女「こんな馬鹿げた話しに乗れるわけないでしょう!
拉致しておいて何がゲームですか。
責任者を呼んでください。警察に突き出してやるから!」

アナウンス「あなた方に拒否権はありません。
あなたがたの頭の中にはマイクロ爆弾が仕掛けられています。
そして拒否イコール処刑となります。ご注意ください。

言い忘れていましたが処刑対象者が2人で男女だった場合は処刑前にセックスをしていただきます。
処刑前の最後の快楽をご堪能ください。

朝になった段階でその日の処刑該当者がアナウンスされ処刑までの様子がビデオ放映されます。
生き残った方達もお楽しみに
それでは今夜はごゆっくりお休みください」


こうして少年少女達の生死を賭けたサバイバルゲームが始まるのだった…。


以下は開発中の画面です。











戻る



Copyright(C)2014- All Rights Reserved
inserted by FC2 system