同人サークルVagrantsXの作品紹介サイト


新作ゲーム紹介




監獄島 〜THE 殺戮ゲーム〜

ここは世界大戦が現在まで永遠と続いているパラレル世界のある架空の国家。
この国家では毎年、陸軍が戦闘データの収集を目的とした「プログラム」と呼ばれる全国の学校からランダムに生徒を集め戦わせる殺戮ゲームを実施していた。
選ばれた生徒全員に武器を与え、最後の1人になるまで生徒同士で互いに架空の戦争をさせるというものだ。

全国から集められる生徒は大半は何も知らない普通の学生で中にはカップルなどもいたりする。
だが、なかには自らのぞんでこのプログラムに参加する例外的な人物も存在する。
それはこのプログラム内では殺人を行ったりレイプをしても何も罪に問われないというのが大きな理由であった。
プログラムの舞台となる会場は監獄島とよばれる脱出不可能な無人島。
かつては島の中心に鉱山があり労働者等で賑わっていたが鉱山が閉山し廃棄されると政府により買い取られプログラムの会場となった。
そして今年の参加対象となった生徒達は知らないうちに眠らされ、ゲームの舞台となる島「監獄島」へ送り込まれたのだった。
そして今年も生徒達による究極の殺戮ゲームが始まる。


以下は開発中の画面です。














戻る



Copyright(C)2014- All Rights Reserved
inserted by FC2 system