同人サークルVagrantsXの作品紹介サイト


新作ゲーム紹介




淫鬼獣

学園の授業を抜け出して屋上でさぼるのを日課にしている主人公。
ある日同じように授業を抜け出し廊下を歩いていると
空き教室の方から変な物音が聞こえた。
興味を持った主人公が空き教室を覗くと…
そこには女生徒がいて異常な光景を目にする。

慌てて逃げ出す主人公。
しかし思いとどまって再度空き教室を見に行くと女生徒は何食わぬ顔で出て行った。
何か白昼夢でもみたのだろうか…

確かこの体験をした後からだったと思う…。
学園の先生や生徒が次々と消え始めたのは。
やがてあちこちの壁から変なシミみたいなものが発見され始める。

そしてシミは浸食を始め完全に学園を呑み込みつくす。
そこにいるのは異形と化した生徒や先生達。
彼らは狂い自我を失い本能に従い行動する。
他の者を襲い交わりそして世界と同化していく。

この物語は異界に呑み込まれていく学園を舞台にした
閉鎖空間サバイバルアドベンチャーゲームです。




■ゲームのヒント。
学園に異常が発生するまでに行った行為が後半のHシーンの発生に大きくかかわってきます。
Hシーンを見たい人物とはなるべく会話しておきましょう。
ある章で行った行為をなぞる展開が後で発生します。
章で自分が行動した内容を覚えておくとよいでしょう。
入手したアイテムは入手した章で使うとは限りません。



戻る



Copyright(C)2014- All Rights Reserved
inserted by FC2 system