同人サークルVagrantsXの作品紹介サイト


新作ゲーム紹介




エンドofワールド

○年○月○日 学校の授業中に未曾有の巨大地震に襲われた。
目を覚ますと僕は崩壊した校舎の瓦礫の中に埋もれていた。
辺りを見回すと瓦礫の山々に何人かの同級生を見つけたが全て死んでいた。

1人生き残り崩壊した校舎から脱出する。
世界が一変していた。
空は厚い雲に覆われ植物は枯れ全てが廃墟と化していた。

古い新聞を発見して事態を把握する。
そこは100年後の核戦争により人類が絶滅してしまった未来の地球。
僕は未来の世界にタイムスリップしてしまったのである。

ひたすら歩き続けた。
水も食料もなく死を待つだけな状況。
…女の子の悲鳴が聞こえた。
生きているのは自分だけではなかった。

駆け寄ってみると1人の少女を男達がレイプしている場面だった。
男達はモヒカンにくまどりフェイスのどう見てもやばそうなやつら。

荒廃した世界ではあったが人類は死滅などしていなかった。
そこは暴力が全てを支配する世界。
貴方は生きるために歩き出す。


■遊び方
某世紀末漫画の世界観のようなゲームです。
ゲームを始めると3人のキャラクターから1人を選んでゲームを始めることが出来ます。
選んだ主人公によってHシーンが発生するイメージも異なります。
中央の男の子の場合は、仲間になった少女が野党達に奪われて襲われる
左の男の場合は、自ら村を襲撃して村の少女を襲う
右の女の子の場合は、自分が敗北したときに野党達に襲われる
という感じです。

この世界には悪党達を恐怖で支配しているボスといえる者達が存在し
そのボスが治めている街があります。
こういった街を探して壊滅や制圧していくのもゲームの目的になっています。












キャラ紹介

ユウキ 主人公1


サクヤ 主人公2


ヘドロ 主人公3


ルリ


シズク


ツキヒ


シオン


ウジ


ヤスデ


武器屋の男


道具屋の男


野党1


野党2


ジャッカル


キング

※他にも多数の登場人物あり


戻る



Copyright(C)2014- All Rights Reserved
inserted by FC2 system