同人サークルVagrantsXの作品紹介サイト


新作ゲーム紹介




Project Dead Mind

君にはここで人体実験2353-Cフェーズ9を引き継ぎ、
ウィルスによる変異に関してのデータ収集を担当してもらう。
被験者はすでに確保済みでウィルスの注射を終えている。

この極秘研究施設の中で、被験者を頻繁に危険に追い込み、
その度合いをエスカレートさせていくことで、
彼らに諦めと絶望を感じさせ変異を促進するのだ。

ここでの仕事はあの方の野望を実現するために不可欠だ。
実験は慎重に進めたまえ。いかなる実験の痕跡も、
生存者も残してはならない。結果に期待している。


■遊び方
プレイヤーはとある極秘研究施設のマスターマインドとなり
ゾンビを操ったり罠を設置して被験者達を追い詰めていきます。
施設には3つの鍵が落ちており、全て発見されると出口を開けられ被験者たちに逃げられてしまうことになります。
プレイヤーは時間経過により貯まっていくエネルギーでデッキを使用して脱出の阻止することになります。















■ヒント
実験中使用するデッキはタイトル画面のデッキ設定で前もって準備しておく必要があります。セットするデッキはショップで購入できます。
召喚したゾンビはスレイブデッキで操ることができます。性欲ゾンビをスレイブすると女被験者をレイプすることが可能です。
ショップで使用するMindPointは、実験終了時に一定量入手可能で実験の経過時間、生存者数、解除された鍵の数で増減します。
各ゾンビはレベルを上げることで召喚時にレベルに応じて性欲、凶暴、感染などの属性を1つ持たせることが出来るようになります。
実験中に召喚したゾンビと実験の被験者に対応するゾンビは実験内容に応じて経験値を入手することができます。経験値が一定値を超えるとレベルが上がります。
装備でゾンビの戦闘能力をアップさせたりエネルギーを早く貯められたりなど実験の効率を底上げできますので有効活用しましょう。


■デッキ一覧
ゾンビ召喚
女ゾンビ召喚
性欲ゾンビ召喚
感染ゾンビ召喚
変異ゾンビ召喚
クロスボウ罠設置
トラバサミ設置
猛毒ガス設置
回転ノコギリ設置
食人植物設置
デッキチェンジ
興奮剤投与
凶暴化
吸血投与
覚醒
スレイブ
マシンガン
粘着弾
グレネード
焦熱フィールド


■ゾンビの属性一覧
性欲属性(男ゾンビのみ獲得可):レベル3以上、倒した女性被験者を一定確率でレイプするようになります。興奮剤でも付与できます。
誘惑属性(女ゾンビのみ獲得可):レベル3以上、男性被験者は戸惑い攻撃してくる確率が下がります。興奮剤でも付与できます。
凶暴属性:レベル7以上、ゾンビの攻撃性が上がります。スレイブ時はダメージが上がります。
感染属性:レベル13以上、攻撃時に被験者の感染度が上がります。感染が重度になるとHシーンの被験体がゾンビ化状態になります。
吸血属性:レベル19以上、レイプ後に性欲属性を消失しなくなります。被験者攻撃時に一定量のHPを吸収するようになります。
屍喰属性(男ゾンビのみ獲得可):レベル25以上、倒した女性被験者を一定確率でレイプします。ゾンビ化状態でも襲うようになります。
純潔属性(女ゾンビのみ獲得可):レベル25以上、ゾンビでも通常のままの外見になります。男性被験者から攻撃を受けなくなりますす。


■装備品一覧
鋭利な爪(攻撃アップ)
強固な皮膚(防御アップ)
吸血牙(HP吸収アップ)
たくましい肉体(初期HPアップ)
すばらしい足(被験体逃走率ダウン)
強化脳(スレイブ時間延長)
巨大ペニス(レイプ率アップ)
強力な消化液(食人植物強化)
なまめかしい触手(変異ゾンビ強化)
感染ガス缶(感染力上昇)
強化爆薬(罠ダメージアップ)
迷彩塗料(アイテム発見率ダウン)
強化バッテリー(初期エネルギー増加)
拡張マガジン(銃器ダメージアップ)
電気ケーブル(エネルギー増加数アップ)
高性能プロセッサ(エネルギーコストダウン)



戻る



Copyright(C)2014- All Rights Reserved
inserted by FC2 system