同人サークルVagrantsXの作品紹介サイト


新作ゲーム紹介




アメージングダーク

修学旅行の帰途、突如発生した大地震により、主人公らの乗車していた電車は
地下トンネル内で脱線事故を起こしてしまう。
出入り口は崩壊し、外界と完全に遮断されたトンネル内で、生存者の生徒達は
救助の可能性に望みをかけて絶望的な状況を生きのびる術を模索する。
死と表裏一体の極限状態に追い込まれた学生達の苦悩とそれに伴う狂気と
暴力による人間の本質と「究極の恐怖」を描く。


■遊び方
閉鎖空間に閉じ込められた学生達のサバイバル体験をするシミュレーションゲームです。
殺されたり飢え死にしないようにうまく生き永らえることでさまざまなHシーンを目撃していきます。















ヒント
・3日食べ物にありつけないと力尽きてゲームオーバーになります。
・メッセージが出る場所で調べるを行うといろいろ発見します。
・きのこには毒が含まれているものがあります。
・小動物には病気を持っているものがいます。
・痕跡を3回発見するたびにイベントが発生します。(発見した3つ痕跡の内容によりイベントが変わってきます)
・紫の実を食べると…。



戻る



Copyright(C)2014- All Rights Reserved
inserted by FC2 system